2014年春、作品展開催決定!

2013年は作品展ができなかったのですが、

2014年の4月4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間でギャラリーの予約をしました!

場所は、前回、2012年の時と同じで

京都の、ギャラリーTake Twoです。(御幸町通り御池上がる)

前回、2012年10月の作品展の様子。ギャラリー入り口。写真はMちゃん提供です。

前回の作品展の様子はTake Two さんのホームページの

http://www.gallery-taketwo.com/Albums3/peji/okusutatto.html#grid

で見る事ができます。

2014年の作品展では、

今まで品薄だったピアスの商品数を増やして紹介したいと思っています。

新作は毎回20点くらいを目標にしていますが、

定番モデルも是非たくさんの方に実際に手に取ってみていただきたいので、

在庫がなかなか用意できない人気モデルもなるべく展示できるように今から製作して展示用にキープしておこうと思っています。

婚約、結婚指輪や、オーダーメイドのご相談等、じっくりとお話する必要がある件については、作品展外の時間に予約をして会いにきて頂けるようにできたらいいかなぁと考えています。

毎回作品展にはたくさんの方に来て頂いて、せっかく興味を持って頂いていても、なかなか一人一人の方とゆっくりとお話する機会が持てないのがいつも歯がゆいんです。

まだまだ細かい詳細については未定ですが、ご提案やご要望があれば是非教えてくださいませ。

もし「こんなのが見てみたい!」(ジュエリーや製作行程の紹介など)というリクエストもあれば、是非お聞かせください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です