受注生産品、随時発送中です

2014年4月の作品展でオーダー頂いた商品は、1つ1つできあがり次第日本に郵送しています。

毎日郵便局に通ってもうすっかり有名人?!

お伝えしていた納期よりも早めに発送を、と頑張ってみたのですが、

ケベックに戻ってからの時差ぼけや日本滞在の疲労などにより、作業効率がなかなか思うようにあがらず、結局ギリギリの発送になってしまいました。

郵便事情によっては、予定より1週間ほどお届けが遅れる可能性もありますので、ご了承くださいませ。

ケベックに帰ってからまず初めにとりかかったのがリング「Clara(クララ)」。

シンプルなモデルですが、制作における注意ポイントが山ほどあって、なかなか作りがいのあるモデルです。

リング「Clara」のベースは控えめに膨らみをもたせた「Fidelis」
「Clara」はシンプルながらも油断できないデリケートなモデル。

今回の日本での滞在は異常なほどに慌ただしかったのですが、やっぱり日本は最高に楽しい場所だな、といつものように思うのでした。

日本とは180度景色も気候も習慣も文化も異なるケベックに戻ってきて、ちょっとノスタルジックな気持ちにはなりますが、作業台に戻ってジュエリー制作を再開すると、やっぱりジュエリーを作るのは楽しい!とワクワクしてしまいます。

またブログを少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です