素材のそ vol.1を終えて

ピエール・エ・オクスタットとして初めて主催したグループ展「素材のそ」でしたが、

たくさんの方にご来場いただき、出展者の全員も「是非またやりましょう!」と言ってくださっているので、

成功、と思っております。

もちろん、改善点や次回に向けての野心もたくさんあります。

vol.2 に向けて、また少しずつ構想を温めていこうと思います。

また2025年にも開催したいです。

 

今回の展示は桜の開花と見事にタイミングが合い、お天気にも恵まれまして、

春うららかな明るい陽気の中での気持ちよい開催となりました。

会場の様子は以下画像や動画で紹介させていただきます。

 

 

メイン会場の様子

Shopエリアの様子↓

動画