2023年11月ゆるり動物病院ジュエリー展

当サイトでお知らせするのがギリギリ直前になってしまいました!

来たる11月3日(金)・4日(土)・5日(日)の3日間、新潟県の妙高市の古くからの友人の動物病院でジュエリー展を開催します。

SNSでの投稿をせっせとしているうちに、ついついwebサイトに手が回らなくなってしまう傾向が。

ダメですねぇ

 

期間:2023年11月3日(金)・4日(土)・5日(日)

会場:ゆるり動物病院(新潟県妙高市上町10-26)

時間:10:00 – 18:00 (三日間共通)

※お車は動物病院の道を挟んだ向かい側のスペースに停めていただけます。

 

アットホームな小さな会場で、ゆっくりジュエリーを見ていただければ幸いです。

3日間とも私もピエールも在廊しておりますので、オーダーの相談もお受けできます。

皆さまお誘い合わせの上、気軽にお越しくださいませ。

ゆるり動物病院の院長・野口真由美先生も動物本来の治癒力を引き出すアプローチでいつも面白い試みをされている方です。

これを機会に、より多くの方にゆるり動物病院を知っていただければと思っております。